日向坂46・佐々木美玲、グループを卒業する潮紗理菜を語る | RBB TODAY

日向坂46・佐々木美玲、グループを卒業する潮紗理菜を語る

エンタメ その他
佐々木美玲【写真:竹内みちまろ】
佐々木美玲【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 日向坂46・佐々木美玲が、12月1日放送の『日向坂46のほっとひといき!』(TOKYO FM)で、グループを卒業する潮紗理菜について語った。

 発売中の2ndアルバム『脈打つ感情』での活動をもって卒業することを発表した潮。卒業セレモニーは、今月9日開催の「Happy Train Tour 2023」横浜公演の中で行われる。

 佐々木は彼女の卒業セレモニーについて、「どうしよう、大号泣しちゃったら…」と吐露。「踊りながら、(彼女の名前が書かれた)推しメンタオルで涙をいつでも拭けるようにしておきたい」と、泣いた時の対処の仕方を考えつつ、「意外に笑顔で終えるかもしれない」とも。

 潮とは特に活動初期、左右対称のポジションを指す「シンメ」になることも多かったという佐々木は「それで仲良くなることがあった」と回顧。また前身のけやき坂46時代、ドラマ『Re:Mind』(テレビ東京系)で、ずっと隣で演じて来たとも明かした。

 その上で、「メンバーとしてめっちゃ一緒にいるというわけではなかったが、一緒にいなくても分かってるというお友達」と言及。「みんなで素敵な会にできたら」と抱負を述べていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース