藤原紀香、夫婦の夢は「宇宙船に乗せて欲しい」新婚旅行はUFOの聖地 | RBB TODAY

藤原紀香、夫婦の夢は「宇宙船に乗せて欲しい」新婚旅行はUFOの聖地

エンタメ その他
藤原紀香【写真:浜瀬将樹】
藤原紀香【写真:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 藤原紀香が、4日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、夫・片岡愛之助との共通の夢を明かした。

 紀香は「興味があること」の1つとして「UFO関連」と挙げ、「宇宙人といつか会えるんだろうなというロマン(を持っている)」と告白。さらに「いつも会えるようにテレパシーを送っている」と語り、「あなたたちの存在は知ってますよ。私には隠れないでいいので、降りてきてくださ~い」と、空に向かって呼びかけているのだとか。

 紀香自身のもとにはUFOは未だに降りてきてくれないようだが、愛之助はスペインに行った際にテレパシーを送ったところ、自分が撮った写真にUFOが写っていたという。また、「我々(夫婦)の夢は宇宙船に乗せて欲しい」という紀香。「新婚旅行は、UFOに会いに行こうと(アメリカ)ネバダ州に行きました。エリア51」とコメント。ここは、宇宙人やUFOに関する政府の機密情報が保管されていると言われる。この後、紀香はネプチューン堀内健と、宇宙人と会った時のシミュレーションを、ノリノリで行っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース