SKE48・江籠裕奈、卒業写真集タイトルは『限りなく、恋だと思う』 表紙3種も明らかに | RBB TODAY

SKE48・江籠裕奈、卒業写真集タイトルは『限りなく、恋だと思う』 表紙3種も明らかに

エンタメ グラビア
通常版=江籠裕奈/撮影:青山裕企(扶桑社刊)
通常版=江籠裕奈/撮影:青山裕企(扶桑社刊) 全 3 枚
拡大写真

 SKE48・江籠裕奈が卒業写真集を12月20日に扶桑社より発売する。このほど、タイトルが『限りなく、恋だと思う』に決まった。

 同写真集は「王道アイドルの姿」がイメージの軸となっており、グラビアパートでは「卒業旅行」をテーマに撮影。伊豆下田の砂浜での水着姿や温泉旅館でのランジェリーカットなども収録されている。

 今回、表紙画像3種類も明らかに。メインとなる通常版は、豊かな自然に囲まれた伊豆・下田の小道で撮影されたカットが採用された。草木の緑の中にチームカラーの赤ワンピがぐっと目を惹く1枚だ。HMV限定版は白地にブルーの花柄の浴衣姿。セブンネット版はパステルカラーのタンクトップを身に着けたカットとなっている。

 江籠は「表紙とタイトルが発表になって いよいよ発売だなと感じると同時に卒業が近づいてることも実感してきました。みなさんの思い出とも重ねながら見ていただけるようなアルバムみたいな写真集になっています!是非楽しみにしていてください」と呼びかけている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース