元AKB48・島崎遥香、選抜メンバーへの意外なモチベ「1人部屋で泊まれる」 | RBB TODAY

元AKB48・島崎遥香、選抜メンバーへの意外なモチベ「1人部屋で泊まれる」

エンタメ その他
AKB48島崎遥香【写真:竹内みちまろ】
AKB48島崎遥香【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 元AKB48・島崎遥香が、6日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、グループ時代の意外なモチベーションを明かした。

 この日のテーマは「おひとり様 上等な女たち」。島崎は旅行は基本的に1人で行くとしながら、以前、友達に誘ってもらったが、2日目から帰りたくなってしまったと告白。「他人のアラームで起こされるのが一番イヤ」と語った。

 続けてAKB時代を回顧。「アイドルのときも大人数なので、ホテルに泊まると2人部屋だったりとか」と、相部屋になってしまうことが多かったと回顧。

 ただし「唯一1人部屋で泊まれるのが選抜メンバーなんですよ。だから私は選抜なってやるって!」と本音。大久保佳代子は「そのモチベーション!?」、くりぃむしちゅー上田晋也も「1人部屋になるために!?」と驚いていた。


AKB48小栗有以1st写真集 君と出逢った日から
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース