女子サッカー元日本代表の澤穂希、今のなでしこジャパンに物申す!?『人志松本の酒のツマミになる話』 | RBB TODAY

女子サッカー元日本代表の澤穂希、今のなでしこジャパンに物申す!?『人志松本の酒のツマミになる話』

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 8 枚
拡大写真

 『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)が8日21時58分から放送される。

 今回、MCを務めるのは、松本人志とフットボールアワーの後藤輝基、岩尾望。ゲストには俳優の犬飼貴丈、澤穂希、チョコレートプラネットの松尾駿、ラッパーの呂布カルマが登場する。

 松尾は、自身がマネージャーにお使いを頼む際、ちょっとモヤっとすることがあるらしく、「“別にいいんだけど...”な、お金の話はありますか」と問いかける。松本は絶対に借金したくない“ある芸人”に思いがけず借金をしてしまっているそうで、そのエピソードにスタジオは大爆笑。すると元サッカー女子日本代表の澤は、2011年のW杯優勝後のなでしこジャパンの待遇に“別にいいけど”思うことがあるそう。遠征でビジネスクラスやシェフ付きのチャーター機に乗ることができる贅沢な現状に、“別に言うほどではないけど”密かに胸に秘めてきた思いを明かす。

 さらに、犬飼は「どうにでもなれ!と思うとうまくいきませんか?」と問いかける。“ある独特な考え方”をきっかけに緊張することもなくなったと語る。すると澤は“物事はすべてどうにでもなる”と考えているそうで、その考えをきっかけに突如渡米したエピソードに一同は衝撃を受ける。W杯決勝のPK戦についての話題にもなり、どんな“一流”でも絶対に緊張してしまう場面でのなかなか聞けないエピソードにスタジオは大盛り上がりする。

 ほか、澤の「仕事で得た力が私生活に生きたこと」の話や、岩尾の「松本の1万円ライブ」などの話題も。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース