ラルクTETSUYA、リフォームするためだけに部屋10軒所有 | RBB TODAY

ラルクTETSUYA、リフォームするためだけに部屋10軒所有

エンタメ その他
拡大写真

 L'Arc~en~Cielリーダー・TETSUYAが、7日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で意外な一面が明かされた。

 この日、マネージャーからTETSUYAについて「実はかなりの物件&リフォームマニア」というタレコミが。続けて「どんな部屋でもオシャレにかっこよくプロデュースできるという一面を持っている」「暇があれば物件を探して常にどこかの物件をリフォームしている」と明かされた。

 TETSUYAは「自分では(リフォーム)できない」と、デザインだけ考えて職人にやってもらうと補足。それでも「必要ないのに借りたり、借りてから考えている」と述べた。浜田雅功から「何軒ぐらい持ってるんですか?」と聞かれると、「10(軒)ぐらいてすかね。賃貸も含めてですよ」と回答。

 これに「えーっ!?」と驚きの声があがる中、TETSUYAは「自分でカタログを取り寄せて選んで…」と、壁紙や床のデザインのカタログを見ながらプロデュースすると言及。実際、彼が手掛けた部屋がいくつか紹介され、一様に「かっこいい!」「オシャレ」といった反応が。また夢として「お店のプロデュースをしたい。リフォーム予定している人がいれば」と望んでいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース