フジ永島優美アナふっくらお腹画像でつわり終了と産休入りを報告 「元気な赤ちゃんを産んで」と応援の声 | RBB TODAY

フジ永島優美アナふっくらお腹画像でつわり終了と産休入りを報告 「元気な赤ちゃんを産んで」と応援の声

エンタメ ブログ
拡大写真

 第一子を妊娠中のフジテレビ・永島優美アナウンサーが8日、Instagram(インスタグラム)で産休入りとつわりの終了を報告した。

 永島アナはタートルネックを着て微笑む画像をInstagramにアップ。そのお腹は洋服の上からでもわかるほど大きくなっていた。

 さらに永島アナは「少し前から産休に入っています」と報告。「つわり期はあまり食べることができず…そんな期間を抜けると今度は食欲が爆発2週間で3キロ増加とまさにジェットコースターのような日々を過ごしています」とつわり期の苦労と終了、そして現在は食欲旺盛な日々を過ごしていることを明かした。

 アップされた画像に「幸せそうな顔を見られて嬉しいです」「元気そうで良かった」という応援や、「身体を大事にしてくださいね」「元気な赤ちゃんを産んでほしい」「大変ですが、苦労したぶん出産時の嬉しさは最高になりますよ」などのエールも寄せられる。

 また、永島アナの父で元プロサッカー選手の永島昭浩氏にちなんで「永島昭浩さんももうすぐおじいちゃんですね」という声も上がっていた。

※大きくなったお腹の永島アナの写真(本人の公式インスタグラム)

《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース