森香澄、ファースト写真集発売を報告 「絶対買う」「待ってた」とファン歓喜 | RBB TODAY

森香澄、ファースト写真集発売を報告 「絶対買う」「待ってた」とファン歓喜

エンタメ その他
森香澄【写真:竹内みちまろ】
森香澄【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 元テレビ東京アナウンサーで、現在はタレントとして活動中の森香澄が8日、自身のInstagram(インスタグラム)でファースト写真集の発売決定を報告した。

 胸元がちらりと見えるセクシーな画像をInstagramにアップした森は「この度、1st写真集を発売させていただくことになりました。カリフォルニアで撮影してきました」と写真集の発売とカリフォルニアでの撮影を報告。

 内容については「28歳という、まだ未熟だけど、子供ではない。そんな今の私がぎゅっと詰まった1冊になっています」とアピールし、「やーーーっと発表できたああ2月28日発売です。よろしくお願い致します。ストーリーから予約できます」と、写真集の販売が決定した喜びをあらわに。

 セクシーな画像と写真集の発売報告に「すごい!絶対買います!」「ずっと待っていた。嬉しい」「やっと出してくれた」と喜びの声が寄せられる。また、「発売記念イベントもやってほしい」「イベントがあると嬉しいな」などの意見も上がっている。

胸元がちらりと見えるセクシーなカット(森香澄公式インスタグラム)

《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース