笑福亭鶴瓶、韓国人気俳優から譲り受けた靴を公開「おしゃれすぎる」と称賛の声 | RBB TODAY

笑福亭鶴瓶、韓国人気俳優から譲り受けた靴を公開「おしゃれすぎる」と称賛の声

エンタメ その他
笑福亭鶴瓶【錦怜那】
笑福亭鶴瓶【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 8日、落語家でタレントの笑福亭鶴瓶が自身のInstagram(インスタグラム)で韓国俳優ヒョンビンから譲り受けた靴を公開した。

 鶴瓶は赤い靴下と緑色の靴を履いて微笑む画像を投稿し、「ヒョンビンさんとソン・イェジンに貰った靴です。愛の不時着からの縁がずーっと続いています」と明かした。鶴瓶はヒョンビンの代表作である韓国ドラマ『愛の不時着』にハマったことを公言。そのことがヒョンビンの耳に入り、感謝の手紙を送られたことがある。

 今回Instagramにアップした靴はヒョンビンと『愛の不時着』で共演したことをきっかけに結婚した妻・ソン・イェジンからのプレゼントだったようで、良好な関係を築いていることをうかがわせた。

 公開された画像に「グリーンがきれいな靴ですね」「おしゃれでよく似合っていますよ」「赤の靴下と緑がクリスマスツリーみたい」「靴下もおしゃれ」などの声が。また「ヒョンビンさんとイェジンさんからもらうなんてうらやましい」「さすが鶴瓶さん」という称賛も上がっていた。

《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース