トム・ブラウン布川ひろき、ヒコロヒーへのプレゼントにスタジオ悲鳴! | RBB TODAY

トム・ブラウン布川ひろき、ヒコロヒーへのプレゼントにスタジオ悲鳴!

エンタメ その他
拡大写真

 トム・ブラウン布川ひろきが、10日放送の『ドーナツトーク』(TBS系)に登場。ヒコロヒーへの驚きのプレゼントを明かされた。

 ロングヘアで知られる布川。「5年か6年ぐらいはまともに切っていない」としながら、「ラジオでメールをくれたリスナーに、たまにノベルティとして(自分の髪を)あげている」と告白。目立たない後ろの生え際部分の髪の毛を切ってプレゼントしていると告げた。

 するとヒコロヒーが「身から出るもの、人にあげがちですよね?」と切り出し、誕生日のとき、布川からある贈り物をもらったと告白。「開けたら、布川さんの抜きたての歯だった」と暴露すると、鷲見玲奈など共演者からは悲鳴が。続けてヒコロヒーは、「(布川の歯を)鶴瓶師匠にもらったお年玉の横に飾ってる」と報告。それを聞いた本人は「めっちゃ嬉しい!」と喜んでいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース