「オフショットでは笑います」菊地凛子、『ブギウギ』では見せない貴重な笑顔 | RBB TODAY

「オフショットでは笑います」菊地凛子、『ブギウギ』では見せない貴重な笑顔

エンタメ 映画・ドラマ
『ブギウギ』 (c)NHK
『ブギウギ』 (c)NHK 全 1 枚
/
拡大写真

 連続テレビ小説『ブギウギ』で茨田りつ子を演じている菊地凛子が9日、同作の公式Xに反応している。

 同作で、“ブルースの女王”茨田りつ子を演じている菊地。表情を一切崩さないクールなキャラクターだが、8日に更新された『ブギウギ』の公式Xでは、スズ子を演じる趣里、小林小夜役の富田望生、羽鳥善一役の草彅剛とともに、にこやかにポーズを決めたオフショット写真が公開された。

 これを菊地が自身のXにリポストしながら「オフショットでは笑います」と投稿。同時に彼女は、りつ子が劇中で歌う『別れのブルース』のフルバージョン動画が同作の公式Xで公開されていることも紹介している。


第10週「大空の弟」 (48)

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース