石川さゆり、最近スカウトされた「もう、こういう仕事してるの?」 | RBB TODAY

石川さゆり、最近スカウトされた「もう、こういう仕事してるの?」

エンタメ その他
石川さゆり (Photo by Jun Sato/WireImage)
石川さゆり (Photo by Jun Sato/WireImage) 全 1 枚
/
拡大写真

 石川さゆりが、10日放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)で、最近スカウトされたことを明かした。

 ステージなどでは着物のイメージが強い石川だが、私服のファッションはスカートを穿いたり、スポーツウェアなど非常にラフ。山崎育三郎はその写真を見ながら、「これで街でお会いしても、石川さんだと思わないですよ」と驚いた。

 続けて「ふだん着で声をかけられたことは?」と問いかけられると、彼女は「どこかの事務所の方に声をかけられたことがあります」と告白。育三郎は「石川さゆりさんをスカウトするんですか!?」と再びビックリ。

 それはコロナ禍の前のことだったとのことだが、石川の正体が分からないスカウトマンから「ちょっと、ちょっと、コマーシャルとか興味ないですか?連絡先教えてください」と声をかけられたそう。

 彼女が「(連絡先は私が所属している)事務所でいいですか?」と確認を求めたところ、スカウトマンから「もう、こういう仕事してるの?」という問いかけが。芸能生活約50年の石川は「そうですね」と答えたと話していた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース