鷲見玲奈、ツヤ肌輝くすっぴんを公開!「美肌美人最強です」「可愛すぎるやろ」とファン絶賛 | RBB TODAY

鷲見玲奈、ツヤ肌輝くすっぴんを公開!「美肌美人最強です」「可愛すぎるやろ」とファン絶賛

エンタメ ブログ
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 鷲見玲奈が10日、自身のインスタグラムを更新。貴重なすっぴん顔を披露した。

「最近とっても肌の調子が良いので、調子に乗って撮ってみました」と自撮りを掲載した鷲見。「あとは何週間前かにできた顎のニキビ跡を消し去りたいな 全体的にあるモヤモヤとしたシミや肝斑らしきものは、産後に医療の力を頼ろうと思ってます」と今後のスキンケアについて明かしている。黒のパーカー姿で、ツヤ肌が印象的なすっぴんを見せた。

 ファンからは「すっぴん美人最強です」「可愛すぎるやろ」「すっぴんのままで良いじゃないかと思うくらいにすっごい綺麗ですね」と絶賛する声が寄せられている。

※すっぴんを披露した鷲見玲奈のインスタグラム


鷲見玲奈 Sumi Reina Birthday Calendar 2021.05~2022.04
¥2,750
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース