東京湾岸がーるず、初の写真集『えもなむ』の重版出来! | RBB TODAY

東京湾岸がーるず、初の写真集『えもなむ』の重版出来!

エンタメ グラビア
『えもなむ』(講談社)
『えもなむ』(講談社) 全 4 枚
拡大写真

 フジテレビ系のバラエティ番組『呼び出し先生タナカ』から生まれた、えなこ、村重杏奈、なえなの、森日菜美による女子ユニット「東京湾岸がーるず」。彼女たちの初写真集『えもなむ』(講談社)の重版が決定した。

『えもなむ』は8月のフジテレビ主催イベント「お台場冒険王」にて情報が解禁。その後発売前から話題を呼び、11月8日の発売前後には各ネット書店の上位を独占した。ちなみに同書は、水着や部屋着などを着た沖縄での解放的ショット、超レアなユニット衣装姿でのスタジオショット、ユニット結成からステージデビューまでの密着オフショットの3章立てで構成されている。

 発売直後から、SNSでは「番組では見られないかわいいショットやセクシーショットがたくさん!」「4人がワチャワチャと仲良く楽しそうにしている姿がとても魅力的!」など大きな反響を集めていた。

 重版について、えなこは「ほんとにみんな仲良しのグループだから嬉しい 手に取ってくれたみんなありがとう~~~!」とコメントしている。村重は「すごい!!!!!!!!!! 重版!!!!!!!!」と感激。
 森は「東京湾岸がーるず写真集なーんと! 重版ですって!!! 一度は重版って言ってみたかったぁ 嬉しい嬉しい皆さま本当にありがとうございます」と喜びと感謝を綴った。 


《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/