NMB48・田中美空、初グラビアでセクシーな黒の水着姿を披露 | RBB TODAY

NMB48・田中美空、初グラビアでセクシーな黒の水着姿を披露

エンタメ グラビア
田中美空(写真は本人の公式Xより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
田中美空(写真は本人の公式Xより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています 全 2 枚
拡大写真

 NMB48・9期研究生の田中美空が10日、自身のインスタグラムを更新。大胆な黒の水着姿を披露した。

 14日に発売するグラビア誌『GIRLS-PEDIA2023 冬[fu-yu]』に初登場する田中。今回が初めてのグラビアだったようで、「初グラビア!!初海外!!!! 私の初めてが詰まってます、ぜひぜひゲットしてくださいね」とテンション高く呼びかけた。掲載したオフショットでは、セクシーな黒の水着姿で、健康的なボディを大胆に露出。谷間やくびれ、お尻などを見せつけた。

GIRLS-PEDIA2023 冬[fu-yu] (カドカワエンタメムック)
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 写真を見たファンからは「おめでとう!!めちゃくちゃ楽しみ!」「めっちゃ大人っぽくて素敵」「超絶可愛すぎる」など、絶賛する声が寄せられている。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース