ゆきぽよ、ギャル文化を海外に アメリカ進出も視野? | RBB TODAY

ゆきぽよ、ギャル文化を海外に アメリカ進出も視野?

エンタメ その他
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 ゆきぽよが、12日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、今後の活動について言及する一幕があった。

 2021年初頭、知人男性が違法薬物使用の疑いで逮捕されていたことが報じられ、仕事が激減したゆきぽよ。だが最近は次第に仕事のオファーも増え始め、地上波にも再び進出している。そんな彼女は今後について「日本で活躍したいという思いはいっぱいある」としながらも、「海外ではまだギャルの文化が馴染んでない」と主張。

 その上で、「私発信でギャルって可愛いっていうのをアメリカとか海外に広めていけたらいいな」と抱負を述べた。ロンドンブーツ1号2号・田村淳から「海外進出をもくろんでるって事ですね?」と聞かれると、「そうなんです。だからつい最近もマイアミに2週間、語学留学に行ったりとか」と回答。

 また、8月からは英会話教室に通っているという彼女は「今月もアメリカに1週間に行く」と説明。その短さに陣内智則からは「バケーションやん!」とツッコまれるなど笑いを誘っていた。


実力未知数!ギャルゆきぽよ初のひとりロケ

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース