足立梨花、誕生日祝いのバルーン持ち帰り!「このまま電車乗ろうとしたら止められました」 | RBB TODAY

足立梨花、誕生日祝いのバルーン持ち帰り!「このまま電車乗ろうとしたら止められました」

エンタメ ブログ
足立梨花【撮影:浜瀬将樹】
足立梨花【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 タレントの足立梨花が12日、自身のインスタグラムを更新。スタッフに遅ればせながら誕生日を祝ってもらったことを報告した。

 10月16日に、31歳の誕生日を迎えた足立は、「今年の!!! バースデーバルーンガールです 5~6年ぶり…いや、もっとか! 下手したら10年ぶりぐらいに行く湖南料理! 辛くて辛くてみんな火を吹いてたけど、やっぱり美味しかったなぁ」とコメント。プレゼントを抱え、バルーンを持って歌舞伎町を歩いているショットや、スタッフとの集合写真を投稿した。

 続けて「来られなかった方もいるけど、こうやってチーム足立に支えられてます いつもありがとうございます 毎年恒例、バルーン持ち帰り このまま電車乗ろうとしたら西尾さんに止められましたw 歌舞伎町このまま歩いてたらみんなに見られてるって気にしてくれました。1番偉い人が1番気にしてくれました 爆 幸せだねぇ」と綴った。

 投稿を見たファンからは、「バルーンガールかわいい」「おめでとうございます 素敵なスタッフ様に囲まれて幸せですね」「めちゃくちゃ可愛い」といったコメントが寄せられている。

※誕生日をスタッフに祝ってもらった足立梨花のインスタグラム


足立梨花 写真集 『 ADAJIRING 』
¥2,464
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース