加藤小夏、1st写真集発売!貴重なキャミソール姿披露 | RBB TODAY

加藤小夏、1st写真集発売!貴重なキャミソール姿披露

エンタメ グラビア
「加藤小夏ファースト写真集(仮)」(東京ニュース通信社刊) 撮影/細居幸次郎
「加藤小夏ファースト写真集(仮)」(東京ニュース通信社刊) 撮影/細居幸次郎 全 5 枚
拡大写真

 女優・加藤小夏の1st写真集『加藤小夏ファースト写真集(仮)』(東京ニュース通信社)が、2024年2月2日に発売決定した。

 撮影は今年6月26日、彼女の24歳の誕生日当日から台湾の台中・嘉義エリアにて敢行。終始リラックスした様子の撮影では、普段あまり見せることのないキャミソール姿やホテルの一室でのひと時など、貴重な写真が多数収録しているという。一冊を通して、加藤の唯一無二の透明感と美しさを堪能できる写真集となっている。

 発売に際し、加藤は「いつか紙で写真集を出せるなら、どんなものがいいだろう、どんな人と作りたいだろう、と頭の中で想像してきたイメージを超えるものが、皆様のもとにお届けできることになりました。24歳になった日、初めての海外、台湾」とコメントしている。

 加藤は2019年、連続ドラマ初出演となったドラマ『I’’s』(BSスカパー)でヒロインの一人に抜擢。NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』などに出演したことで話題となった。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース