黒柳徹子、丸山桂里奈にツッコミ「すごく変。あなたの言ってることは」 | RBB TODAY

黒柳徹子、丸山桂里奈にツッコミ「すごく変。あなたの言ってることは」

エンタメ その他
黒柳徹子【撮影:松本】
黒柳徹子【撮影:松本】 全 1 枚
/
拡大写真

 黒柳徹子が、15日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、丸山桂里奈に冷静なツッコミを入れる一幕があった。

 この日、丸山は夫の本並健治と登場。今年3月に出産した第1子女児について語った。本人は安産タイプだと思ってたが、産まれるまで48時間かかったのだとか。出産にずっと立ち会っていた本並だったが、途中、もともと予定していた1泊2日の山形の仕事に行かなければいけなくなった。これに対して丸山は「タイミングが悪いという言い方もあるけど、逆にタイミングが良すぎたというパターンもある」と主張。

 よく分からない話の展開に本並は「良すぎた??」と聞き返したが、丸山は「山形とのタイミングが合いすぎちゃった」と回答。すると徹子は「すごく変。あなたの言ってることは」とツッコミ。続けて「あなたが早く産めば、ずっといてくださったわけじゃない?」と告げると、丸山は「本当にそういう風に思ったそうです」と珍妙な受け答えをしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース