日向坂46・河田陽菜、インスタ開設に言及「楽しんでます」課題も告白 | RBB TODAY

日向坂46・河田陽菜、インスタ開設に言及「楽しんでます」課題も告白

エンタメ その他
河田陽菜(日向坂46)【写真:竹内みちまろ】
河田陽菜(日向坂46)【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 日向坂46・河田陽菜が、15日放送の『日向坂46のほっとひといき!』(TOKYO FM)で、先月開設した公式インスタグラム開設について語った。

 番組中、「私、河田陽菜、インスタグラム始めました!」と報告し、現在の状況について「楽しんでます」と吐露。「もともとあまり写真を撮るほうではない」としながら、「逆にインスタグラムを始めて写真を撮らないという気持ちになった」と言及。

 また「同じポーズと同じ顔しかできないのが、これからの課題」と、写真の撮り方は試行錯誤していると述べた。他の日向坂メンバーがインスタを始めた頃に「陽菜はインスタやらないの?」と聞かれた際は「私はいいかな?ちょっと大変そうだし」と答えていたと回顧。だが今回インスタを開設したことに「恥ずかしい。なるべくバレたくなかった」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース