長谷川京子、24歳時の雑誌写真公開!ファン「かっこいい」「素敵」 | RBB TODAY

長谷川京子、24歳時の雑誌写真公開!ファン「かっこいい」「素敵」

エンタメ ブログ
長谷川京子【写真:竹内みちまろ】
長谷川京子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 女優の長谷川京子が14日、自身のインスタグラムを更新。24歳の時の自身が掲載されている雑誌の写真を公開した。

「2004年に初めてホームステイをしました。24歳の時です。場所はサンフランシスコに」と切り出した長谷川は、当時の思い出を回顧。この1度目のホームステイをきっかけにパリやニューヨークなどに何度も旅に出たといい「あの頃たくさん旅に出た経験は、間違いなく今のわたしの一部であります」と綴った。

 また子どもが生まれてからは子の成長に合わせて旅先を変えていたようで「一人で行く旅、子供と行く旅、さらに言うと子供の成長により行ける場所の選択肢が広がってきて。そう思うと、旅って面白い。人生のフェーズで行く場所が変わったり、若い頃に行った場所が今では違う感じ方をしたり」と述べ、そして最後に「今年はたくさん旅に出ました。来年も、いろいろな場所に行きたいなと、思います」と締めくくった。

 そこで同投稿に、初めてホームステイをした当時24歳の彼女が掲載されている雑誌の見開き写真を掲載。ページには当時の長谷川が街を歩いている姿やスーパーで買い物をしている姿、アンニュイな表情を浮かべている姿など、サンフランシスコを満喫しているショットが並べられている。

 写真を見たファンからは「すごい貴重な一冊ですね。読みたい」「大人の美女 かっこいい」「20代も今も、ずっと、いつも素敵」といったコメントが寄せられていた。

※24歳の自信が写った雑誌を投稿した長谷川京子のインスタグラム

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース