日向坂46・佐々木久美&高本彩花、念願のショートコースデビュー! | RBB TODAY

日向坂46・佐々木久美&高本彩花、念願のショートコースデビュー!

エンタメ その他
【写真:竹内みちまろ】
【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真


 ゴルフが趣味の日向坂46・佐々木久美と高本彩花が、16日更新のグループの公式チャンネルで、念願のショートコースデビューを果たした。

 まずは前回の動画で購入したゴルフウェアをそれぞれ披露し、「可愛い!」とお互い声をあげた2人。そしてクラブもノリノリで披露した。お揃いのパターを購入したとのことだが、佐々木は「このパターは凄いんですよ。私がこの子の実力を発揮させてあげないと意味がない」と意気込んだ。

 いよいよ実戦。佐々木の記念すべき一打目は飛距離は出たものの、見事にコースアウト。続けて高本は真っすぐ飛んだものの、ゴロ。この後も2人はコースに出た喜びでハイテンションのまま楽しんだ。

 初のコースデビューの感想として高本は「なかなか難しかった。練習の感じとは全くワケが違った」と吐露。佐々木も、練習ではどれだけ遠くに飛ばすかだったとしながら、それは1打目だけだったと言及。いかにその後のアプローチが大事か実感したと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/