小池里奈のバスガイド姿にファン「めちゃくちゃかわいい」「美しすぎる」 | RBB TODAY

小池里奈のバスガイド姿にファン「めちゃくちゃかわいい」「美しすぎる」

エンタメ その他
小池里奈(写真は公式インスタグラムから)※所属事務所から写真使用の許諾を得ています
小池里奈(写真は公式インスタグラムから)※所属事務所から写真使用の許諾を得ています 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントでグラビアアイドルやYouTuberとしても活動する小池里奈が16日、自身のXにバスガイド姿の写真を投稿した。

 小池は16日、ファンクラブ限定のバスツアー「小池里奈と行く初めての日帰りバスツアー~冬の栃木ほっこりBBQ旅~」を開催。終了後の夜に自身がバスガイド姿で微笑む写真を投稿し、「バスツアー、無事に終了しました みんなありがとうううう!すんごく楽しかった」とコメントした。

 この画像を見たXユーザーからは「美しい」「バスガイド姿がめちゃくちゃかわいい」
「里奈さんがバスガイドなんて、参加者は楽しかっただろうね」と驚きや称賛の声が上がる。またバスツアー参加者からは「夢のような時間でした!ありがとうございました」などの感謝の言葉も寄せられた。

《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース