杉原千尋アナ、ピアニスト清塚信也に上から目線?「上手だと思います」 | RBB TODAY

杉原千尋アナ、ピアニスト清塚信也に上から目線?「上手だと思います」

エンタメ その他
拡大写真


 杉原千尋アナが、17日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、ピアニスト・清塚信也に、ある指摘をした。

 先週のオンエアでウエンツ瑛士が、主演を務めるミュージカルの音楽を清塚に担当してもらったと告白。その上で「今までは(清塚のことを)“おしゃべりピアニスト”と思っていたが、本当に天才だった。主人公の心情に寄り添った音を作る」と絶賛していた。

 東野幸治も「(清塚さんは)超一流になれへんからバラエティーにきたのかと」と勘違いしていたと言及。他にもロンドンブーツ1号2号・田村淳、最上もがに清塚の印象を聞いていく中、杉原アナにも同じ質問が飛んだ。

 すると彼女は「私は音大出身で」と切り出すと、「テレビで見てるだけなんですけど、本当に上手だと思います」と評価。淳から「指導者の目線ですよ」とツッコまれると、「失礼いたしました」と陳謝。清塚も「上手って言われたの中学生ぶり」と返して笑いを起こしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース