井上咲楽、熱愛報道に回答!照れながらラブラブエピソード披露 | RBB TODAY

井上咲楽、熱愛報道に回答!照れながらラブラブエピソード披露

エンタメ その他
井上咲楽【写真:竹内みちまろ】
井上咲楽【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真


 井上咲楽が、17日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、オズワルド・畠中悠との交際報道に答えた。

 この日、番組の独占直撃を受けた井上。スタッフから「ズバリ、畠中さんとお付き合いされてる?」と聞かれると、照れながら「はい、付き合っております」と答え、「ヒヒヒヒ」と笑い声をあげた。

 ラジオの共演をキッカケに2年も付き合っているという井上。交際を申し込まれた際は「めちゃくちゃビックリした」と回顧。「居心地がすごい良かったのと、とにかく大らかな人だったので『はい!』と返しました」と即答したと明かした。

 お互いの呼び名について井上は「畠中さん」、一方の畠中からは「咲楽ちゃん」と呼ばれていると答えたものの、「咲ぴょん」と呼ばれることもあるとデレデレで回答。井上の家を訪れた際、畠中が「咲ぴょーん!大好き~!」と甘えながら駆け寄ってくることもカミングアウト。

 「直近でいつ会った?」という質問には、口ごもりながらも「昨日です」と返事。畠中が、熱愛を報じた『FRIDAY』(講談社)を嬉しそうに持参してきたと笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース