ハライチ澤部、イモトアヤコと同じ珍獣ハンターのオーディション受けていた | RBB TODAY

ハライチ澤部、イモトアヤコと同じ珍獣ハンターのオーディション受けていた

エンタメ その他
「WONDA 2018年ブランド戦略発表会」澤部佑(ハライチ)【錦怜那】
「WONDA 2018年ブランド戦略発表会」澤部佑(ハライチ)【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真


 ハライチ澤部佑が、17日放送の『日曜日の初耳学』(TBS系)で、意外なオーディションを受けていることを明かした。

 この日、林修と対談したのがイモトアヤコ。彼女は『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の初出演の際、腰に生肉をくくりつけ、世界最大のトカゲ・コモドドラゴンに追いかけられるというロケで一躍ブレイクした。

 いわば「珍獣ハンター」が誕生した瞬間だったが、この対談VTRを受けて、スタジオにいた澤部が意外な事実を告白。「イモトが選ばれた『イッテQ』のオーディションに俺も行ってるんですよ」と告げ、「オーディションに行くためにパスポートを作った」と振り返った。

 澤部によると、コモドドラゴンと競争するというロケは事前に決まっていたよう。「オーディションでみんな走らされた。それで俺は落ちちゃって」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース