なすなかにし那須、『ラヴィット!』欠席 脳梗塞で入院治療中 | RBB TODAY

なすなかにし那須、『ラヴィット!』欠席 脳梗塞で入院治療中

エンタメ その他
拡大写真


 脳梗塞で入院治療中の「なすなかにし」那須晃行が、18日放送の『ラヴィット!』(TBS系)を欠席した。

 17日、所属する松竹芸能が公式サイトで那須が脳梗塞を発症し、当面休養することを発表。緊急のカテーテル手術を受けた結果、大事には至らず、回復に向けて入院治療しているという。

 今後はしばらく相方・中西茂樹が個人で活動する。同番組のオープニングで中西は「晃行!楽屋の弁当!うまかったで!」と明るく呼び掛けた。麒麟・川島明も「晃行聞いてるか!」と手を振りつつ、中西から報告を受けた際、「ちょっとびっくりしてショックだった」と述懐。

 続けて「なすなかにしは唯一無二のコンビ。中西さんの相方は那須くんしかいない」とも。そして那須に向けて「今のうち、ちょっとゆっくり休んどういてください。どうせ帰ってきたら、またロケ引っ張りだこになると思います」と、回復を願っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース