TWICE・SANA、ブラックのパンツスタイルで登場!クリスマスは「キャリーの整理整頓」 | RBB TODAY

TWICE・SANA、ブラックのパンツスタイルで登場!クリスマスは「キャリーの整理整頓」

エンタメ その他
TWICEのSANA【写真:竹内みちまろ】
TWICEのSANA【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 韓国のガールズグループ・TWICEのSANAが18日、都内にてイヴ・サンローラン・ボーテ ジャパン アンバサダー就任会見に出席した。

 SANAは同ブランドのジャパンメイクアップミューズに就任からわずか半年でイヴ・サンローラン・ボーテ ジャパン アンバサダーに就任することになった。



 トークではクリスマスの予定が話題にあがった。SANAは「パーティしたいなと思ってはいるのですが、まずそういう予定はなくて」といい、「現実的な話になると思いますが、その日はキャリーの整理整頓をしてまたすぐ日本の方に来るので整理をする日になるのではないかなと思っています」と続けた。





 「憧れのクリスマスの過ごし方」については、クリスマスにやりたいことはたくさんあるとしたうえで「パリの方に行ってクリスマスを過ごせる時間があればいいなと思います」と告げ、街並みがイルミネーションされたところを見てみたいと語った。



 クリスマスの思い出を尋ねられると「中学生のころにお母さんと一緒に遊園地に遊びに行った際に大きなクリスマスツリーが夜にキラキラと輝いていて、とても素敵な瞬間だったのでずっと記憶に残っています」と述懐した。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース