小松彩夏、"肩出し笑顔"のカレンダーオフショット「⁡徹夜でよく頑張りました」 | RBB TODAY

小松彩夏、"肩出し笑顔"のカレンダーオフショット「⁡徹夜でよく頑張りました」

エンタメ ブログ
小松彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba
小松彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba 全 1 枚
/
拡大写真

 女優の小松彩夏が15日に、「カレンダー完成」と題して自身のブログを更新。肩を出したセクシーな姿のカレンダーオフショットを公開した。

 小松は同投稿の冒頭で「お待たせしております」と切り出し、「まもなくカレンダーが完成します」と報告。同時に、オフショルダーになっているストライプ柄のトップスを着て、笑顔を浮かべているオフショットを公開した。

 さらに「12月23日(土)に開催されるイベント『小松彩夏クリスマス&カレンダー発売イベント2023』で販売予定のポスターカレンダーも本日完成しました」とも報告しつつ、「⁡徹夜でよく頑張りました←自分」とお茶目にコメント。続けて「素敵なカレンダーに仕上がっていますので楽しみにしていてくださいね イベントのチケット受付中です 素敵なクリスマス一緒に過ごしましょう」と呼びかけた。

※オフショットを公開した小松彩夏の公式ブログ

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース