神田愛花、クリスマスパーティーは電飾だらけ!? | RBB TODAY

神田愛花、クリスマスパーティーは電飾だらけ!?

エンタメ その他
神田愛花【写真:竹内みちまろ】
神田愛花【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 神田愛花が、19日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、クリスマスへの並々ならぬ情熱を語った。

 25日のクリスマスの予定について神田は、夫であるバナナマン日村勇紀ともに仕事で埋まっていると言及。その上で、先週の土曜日に中高時代の友達と自宅でクリスマスパーティーを開いたと明かした。その際、「電飾がすごいんですよ」と、部屋の中を自らイルミネーションで彩ったと述べ、「ベランダの手すりのところにもイルミネーションをつけている」と説明。

 ハライチ澤部佑から「家の中はツリーぐらいじゃないの?キラキラにする場所」と聞かれると、部屋の周りもイルミネーションで覆って光らせると回答。以前、神田、そして日村主催のハロウィンパーティーに参加した岩井勇気は、「バルーンがいっぱい浮かんでて装飾とかもすごいしてくれた」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース