藤あや子、露天風呂だと思ったら…鯉が泳ぐ池だった | RBB TODAY

藤あや子、露天風呂だと思ったら…鯉が泳ぐ池だった

エンタメ その他
藤あや子【写真:竹内みちまろ】
藤あや子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 藤あや子が、20日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、自らの天然エピソードを語った。

 まずは先日、大竹しのぶが全く別の人の車に乗ってしまうという話を聞いたという藤。ただ大竹は、乗ろうと思っていた車と同じ色だったそう。一方、藤は「色も車種も違うのに」乗ってしまったことがあると明かし、乗ってみて置いてないはずのものがあることに気づいて車から降りたと述べた。

 続けて「一番ひどいのは露天風呂と間違って池に入った」と驚きの告白。それは坂本冬美と温泉旅行に出かけたときのエピソードだという。そこは露天風呂と池が隣り合わせだったそうだが、せっかちな藤が先に露天風呂へ。入ると冷たい「冷泉」で、「じっくり浸かったら温まるはずだと思ってゆっくり浸かっていた」ところ、「赤いものがヒューって目線に入って『何、今の?』って思ったら鯉だった」と回顧。つまり、露天風呂の隣の池に間違えて入ってしまっていたのだとか。

 藤が「ないですか?そういうこと」と問いかけるも、ハライチ澤部佑は「ねえですよ!」とツッコミを入れていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース