のん、”ポケモン”意識したボディライン際立つニットコーデ | RBB TODAY

のん、”ポケモン”意識したボディライン際立つニットコーデ

エンタメ ブログ
のんオフィシャルブログ Powered by Ameba
のんオフィシャルブログ Powered by Ameba 全 6 枚
拡大写真

 女優・アーティストののんが19日、自身のブログを「コダックかわいっ」と題して更新。ポケモンを意識した衣装のオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 18日に都内で行われた、Netflixと株式会社ポケモンの共同制作アニメ『ポケモンコンシェルジュ』のプレミア試写会に出席したのん。「今日はポケモンコンシェルジュの試写会がありました」と切り出し、「とっても楽しかった。早くみんなに観てもらいたい! ほっこり癒される」と感想を綴った。あわせて、綺麗な夜景をバックに撮影したオフショットを投稿。ボディラインが際立つライトグリーンのタイトニット、赤や青といった鮮やかなカラーが施された青のスカート姿を披露した。

 続けて「世界配信は12月28日からNetflixで。もうすぐです」とお知らせしつつ、衣装について「ポケモンを意識した衣装を用意してくれました」と明かした。最後は笑顔でダブルピースをしながら、ポケットモンスター・コダックとの2ショットとともに「いぇーコダック仲良くしてくれよな!」と締めくくった。

 ブログを見たファンから「コダックかわいっ!のんちゃんかわいっ!」「セクシー過ぎて釘付け」「コダックとのんちゃんはしゃいでるのかわ」「ポケモンにも負けないぐらい可愛いのんちゃん…!!」「コダック、ええなぁ~(笑)」といったコメントが寄せられている。

※オフショットを公開したのんのブログ

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース