第2子妊娠中の安めぐみ、自撮りショットで産休入り報告 | RBB TODAY

第2子妊娠中の安めぐみ、自撮りショットで産休入り報告

エンタメ ブログ
第2子妊娠中の安めぐみ、自撮りショットで産休入り報告
第2子妊娠中の安めぐみ、自撮りショットで産休入り報告 全 3 枚
拡大写真

 第2子妊娠中の安めぐみが20日、自身のブログを更新。産休入り前、最後の仕事を終えたことを報告した。

 この日、「おはようございます」と題して更新したブログで安は「朝ブログを 今日も寒そうですが、皆さん体調などは大丈夫ですか?」と切り出し、にっこり微笑んだ自撮りショットとともに「先日、産休前最後のお仕事へ行ってきました」と報告。「これからは、少しずつ色々な準備を整えながら過ごしていきたいと思っています」と第2子出産へ向けての思いをつづった。

 続けて「少し早めのお祝いを楽屋でしていただきました」とも明かし、“Happy Birthday Megumi”のバースデープレートや色んなフルーツが乗ったバースデーケーキを公開。最後は「最近のしろくん 相変わらず、可愛いです」とペットのしろくんの近況ショットを公開し、「では、皆さん今日も一日、頑張りましょう 良い一日をお過ごしください」と呼びかけ、ブログを締めくくっている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース