新井恵理那、手作りクリスマスケーキ公開! | RBB TODAY

新井恵理那、手作りクリスマスケーキ公開!

エンタメ ブログ
新井恵理那【撮影:椿山】
新井恵理那【撮影:椿山】 全 1 枚
/
拡大写真

 フリーアナウンサーの新井恵理那が20日、自身のインスタグラムを更新。色鮮やかな手作りケーキを公開した。

 お菓子作り教室で作ったスイーツをたびたびインスタグラムに投稿している新井。今回も「今度はレッドベルベッドケーキ♪(お菓子作り好きの友人も誘ってみたらすごく喜んでくれた)」と赤が鮮やかなケーキを紹介した。このケーキはクリスマスに合わせてクリスマスリース風に仕上げたといい、クリームとドライフルーツなどをデコレーションしている。

 ちなみに、ケーキの味は「ココナッツオイルがたっぷり入っているのでココナッツが香る~♪可愛いし美味しいケーキでしたっ♪」と満足いくものだったことを報告。続けて「レパートリーが増えてきたのでクリスマスパーティーでは何を作るか悩みます」と、クリスマスにも手作りスイーツを作る予定だと明かした。

 新井の手作りケーキを見たファンからは「美味しそう!」「クリスマスにピッタリですね」などのコメントが寄せられている。

 新井は今年4月に、一般男性との結婚と第1子妊娠を発表。10月には第1子を出産した。

※手作りケーキの写真を投稿した新井恵理那のインスタグラム


新井恵理那ファースト写真集『えりーなのために』
¥3,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース