銀シャリ・鰻和弘、“迷惑DM”続いていた!?台北の天気をずっと送って来る | RBB TODAY

銀シャリ・鰻和弘、“迷惑DM”続いていた!?台北の天気をずっと送って来る

エンタメ その他
銀シャリ・鰻和弘【撮影:小宮山あきの】
銀シャリ・鰻和弘【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 銀シャリ・鰻和弘が、21日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、未だに続く“迷惑DM”に憤慨した。

 今年3月、鰻は同番組に出演した際、自身のDMをメモ機能に使うユーザーの存在を告白。「プリント提出 たまねぎ 牛乳」と、その日の用事をわざわざ書き留めていると告発した。

 そしてこの日、鰻は「このオンエア後ですよ!今日までずっと毎日送って来るヤツがいまして」と告げると、実際のDM画面を公開。それが、「2023年5月17日(水)台北 やや曇り 最高32℃ 最低23℃」という、台北の天気の情報。鰻は「なんでやねん!?台北の天気、知りたい思ってない!ずーっとですよ!」と声を上げ、「今日も台北、雨らしい」と説明していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース