産休中の安めぐみ、42歳誕生日に娘との親子2ショット公開 | RBB TODAY

産休中の安めぐみ、42歳誕生日に娘との親子2ショット公開

エンタメ ブログ
安めぐみ <撮影 鶴見菜美子>
安めぐみ <撮影 鶴見菜美子> 全 1 枚
/
拡大写真

 第2子を妊娠し産休中のタレント・安めぐみが、22日に自身のインスタグラムを更新。「本日誕生日をむかえました」と、42歳になったことを報告した。

「#先日会社の皆さんがお祝いしてくれた時の写真です」とハッシュタグで写真を説明し、リボンやろうそくで飾られた華やかな誕生日ケーキの写真を投稿。また、ケーキの前で笑顔を浮かべる安のショットや、8歳の長女との親子ショットもあわせて公開している。

 同投稿で安は「周りの方への感謝の気持ちをいつも忘れずに、素敵な一年となるよう、これからも笑顔で頑張っていきたいと思います」と綴り、関係者やファンに向け「いつもありがとうございます」と感謝を述べた。

 投稿を見たファンからは「おめでとうございます」「素敵な1年にしてくださいね」「いつ見てもめちゃ可愛いくて綺麗で素敵です」など、祝福のコメントが寄せられている。

 安は2011年12月に、お笑い芸人の東貴博と結婚。2015年3月に第1子女児を出産した。今年9月に、第2子妊娠を発表している。

※誕生日を報告した安めぐみのインスタグラム

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース