小雪、『ブギウギ』息子役・水上恒司を語る「自分の息子に似ている」 | RBB TODAY

小雪、『ブギウギ』息子役・水上恒司を語る「自分の息子に似ている」

エンタメ その他
小雪【写真:竹内みちまろ】
小雪【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 小雪が、23日放送の『土スタ』(NHK)にVTR出演。連続テレビ小説『ブギウギ』で共演中の水上恒司について語った。

 同作で、水上演じる愛助の母・トミを演じている小雪。彼について「自分の息子に似ている」と意外な告白。続けて「他人ですけど、少し息子が大きくなったらこういう感じになるのかな」と想像をふくらませ、「同じ眼差しとか雰囲気をお持ちだなと感じた」と吐露。

 このVTRを受けて水上は、「(僕自身は)小雪さんの旦那さんである松山ケンイチと似てると自覚した時期がある」と言及。小雪から「『本当の息子に似ているし、息子かと思ったわ』みたいなことを言われた」と回顧。そして、実際に彼女から出てきたのかもしれないという気持ちになったと笑った。足立梨花は「だから愛助ができるのかな」と、劇中で親子関係が違和感なく演じられていると話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース