ゆりやんレトリィバァ、紅しょうが・熊元プロレスとコンビ組んでいた過去 | RBB TODAY

ゆりやんレトリィバァ、紅しょうが・熊元プロレスとコンビ組んでいた過去

エンタメ その他
ゆりやんレトリィバァ【写真:竹内みちまろ】
ゆりやんレトリィバァ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 ゆりやんレトリィバァが、24日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、紅しょうが・熊元プロレスとの意外な関係を明かした。

 それが吉本の養成所NSC時代、「イナズマパンティーズ」というコンビを組んでいたというもの。その解散に同期のガンバレルーヤ・まひるは「衝撃だった。あの『イナズマパンティーズ』が解散するとはね…」と述懐。同じく同期のよしこも「ビックリしたよ」とリアクション。

 だが、ゆりやんは「ネタもやる前に解散していたけど」と笑った。それでなぜ解散したのか理由を尋ねられると、「なんか、(ネタ合わせと)バイトのスケジュールが合わなくて…」と返事。「じゃあ、もう辞めようか」と、すんなり決まったと述べた。また唯一の活動内容として「発声練習を川でやっていた」と振り返っていた。



近藤千尋×ゆりやんレトリィバァ×西野七瀬

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース