北川景子、37歳の色気&美を披露!スケスケドレスも | RBB TODAY

北川景子、37歳の色気&美を披露!スケスケドレスも

エンタメ ブログ
北川景子【写真:竹内みちまろ】
北川景子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 北川景子の期間限定の公式インスタグラムが、25日に更新。北川の20周年記念写真集『「37」 20th anniversary』(SDP)のダイジェスト動画を公開した。

 同アカウントは、同写真集の発売を記念し開設されたもの。スタッフが運営しており、「ラスト投稿 今回で最後の投稿となります…! 今まで皆さんに応援していただいた感謝の気持ちを込めましてこれまでに投稿したいろんな北川さんの表情をギュッとまとめてお届け」と今回が最後の投稿になることを説明し、写真集のダイジェスト動画を掲載した。

北川景子 写真集『「37」20th anniversary』
¥3,630
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 動画ではシースルーのドレス姿をはじめ、背中を大胆に見せたタイトなニットワンピース姿、自然体な姿で登場。どのカットも37歳の成熟した美しさをまとった北川が収められている。

 そして最後に、「写真集には、このアカウントでも紹介しきれていない見たことのない北川さんが盛りだくさん 来年配信予定の『37&』では、その撮影の様子などもたっぷり見ることができますので後もう少しお待ちください」と紹介し、「このアカウントは、12月29日(金)いっぱいで終了いたします それまでの間、あともうちょっとお楽しみください」と呼びかけた。

 ファンからは「色んな表情の景子ちゃん どれも美しいですね ずっとずっと大好きです」「背中の綺麗さがヤバすぎます」「ずっと見ていたい」「素敵な投稿ありがとうございました」などのコメントが寄せられている。

※ドレス姿を披露した写真集のダイジェスト動画(北川景子のインスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース