NMB48・隅野和奏、黒の優美な振袖姿を披露 | RBB TODAY

NMB48・隅野和奏、黒の優美な振袖姿を披露

エンタメ ブログ
隅野和奏(写真は本人の公式Xより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
隅野和奏(写真は本人の公式Xより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています 全 2 枚
拡大写真

 NMB48・隅野和奏が25日、自身のX(旧Twitter)を更新。華やかな振り袖姿を披露した。「黒い振袖いかがでしょうか? 是非ゲットしてくださいね」とコメントし、振袖姿のショットを公開した。

20±SWEET[トゥエンティ・スウィート] 2024 JANUARY (B.L.T.MOOK)
¥2,310
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 25日発売の『20±SWEET[トゥエンティ・スウィート] 2024 JANUARY』(東京ニュース通信社)に登場した隅野。1月に成人式を控える彼女が、華やかな振袖姿を披露した。振袖は黒地に梅などの花が大きく散りばめられており、引き締まりつつも優美なデザインとなっている。

 写真を見たファンからは「和装めっちゃ似合ってる可愛い」「振袖姿の和奏ちゃん本当にかわいくて恋してます」「綺麗すぎて困ってる」など、絶賛する声が続出していた。




《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース