NMB48・上西怜、悩ましいクビレを披露「スタイル憧れる」「めちゃくちゃ綺麗です」 | RBB TODAY

NMB48・上西怜、悩ましいクビレを披露「スタイル憧れる」「めちゃくちゃ綺麗です」

エンタメ グラビア
上西怜(写真は本人の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
上西怜(写真は本人の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています 全 4 枚
拡大写真

 NMB48・上西怜が23日、自身のインスタグラムを更新。「#ガールズぺディア さん発売中だよ~」と呼びかけ、オフショットを公開した。

 上西は「れーちゃんカラーの水着きたよ~!」と添えて、自身の担当色である爽やかなブルーの水着姿を披露。布面積の少ない水着で、スラリとしたクビレやスタイルを堂々と見せつけている。また、3枚目からは水着に薄地のトップスを着た姿で登場。椅子に足を乗せて座っているショットや、靴下を脱いで上に掲げているショットを掲載した。

 ファンからは「まじかわいいし、スタイル憧れる」「可愛い天使」「れーちゃん史上上位のマイクロビキニでは?」などのコメントが寄せられている。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース