さんま、驚きの告白「俺、未だにスキーやったことない」 | RBB TODAY

さんま、驚きの告白「俺、未だにスキーやったことない」

エンタメ その他
明石家さんま【撮影:浜瀬将樹】
明石家さんま【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 明石家さんまが、26日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、驚きの告白をした。

 この日はゲストが修学旅行の思い出について語っていた。岐阜出身の鷲見玲奈は、長野でスキーをしていたと述懐。彼女は小学校時代はサッカーに打ち込んでいたが、さんまは「サッカーやってたのにスキーやらしとったん?」と驚き。


 高校時代サッカー部に所属していたさんま。「俺らスキー禁止やった時代やぞ。冬に大きな大会があるので捻挫するとアカンから、サッカー部はスキー禁止」と説明。続けて「俺、未だにスキーやったことない」と明かすと、一同から「えぇ~!」と、どよめき。陣内智則が「スベり知らず」と指摘すると、さんまも「スベり知らず」と誇らしげだった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/