渡辺美奈代、開脚で抜群の柔らかさ披露!ストレッチ中のショット公開 | RBB TODAY

渡辺美奈代、開脚で抜群の柔らかさ披露!ストレッチ中のショット公開

エンタメ ブログ
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」Powered by Ameba
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」Powered by Ameba 全 1 枚
/
拡大写真

 タレントの渡辺美奈代が26日、「今年最後の」と題して公式ブログ「Minayo Land」を更新。抜群の柔軟性で開脚ストレッチをしている姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「今年最後の打ち納めして来ました~」とコメント。キックボクシングについて「スケジュールが合わず 1ヶ月ちょっとお休みしてましたが 久しぶり!!のK-1 2023年にはじめた事の一つですね」と説明し、「来年も頑張ります」とブログを締めくくった。掲載したショットには、ブラックとピンクでまとめたトレーニングウェア姿の渡辺が大きく開脚ストレッチしている様子が写されている。

 ブログを読んだファンから「ピンク可愛い」「本当に身体が柔らかい」「ぜひ来年も、美奈代さんの笑顔と共に華麗な蹴りを見せて下さい」「美奈代ちゃんの蹴りは足が高く上がってとっても美しい」「来年も美奈代ちゃんの美しい蹴りが見れるのを楽しみにしています」などの声が寄せられている。

※トレーニングウェア姿で開脚しているショット(渡辺美奈代の公式ブログ)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース