のん、さかなクンと“おそろコーデ”2ショット公開に歓喜の声 | RBB TODAY

のん、さかなクンと“おそろコーデ”2ショット公開に歓喜の声

エンタメ ブログ
のん、さかなクンと“おそろコーデ”2ショット公開に歓喜の声
のん、さかなクンと“おそろコーデ”2ショット公開に歓喜の声 全 4 枚
拡大写真

 のんが27日、自身のブログを更新。さかなクンとの2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 のんが主演を務めた2013年度前期のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』第112話でさかなクンが本人役で登場したほか、さかなクンの自伝的映画『さかなのこ』(2022年)で主人公のミー坊をのんが演じるなど、これまでも話題となってきた2人の交流。

 同日、さかなクンがひとつの魚を徹底的に解説するNHKの教養番組『ギョギョッとサカナ★スター』に特別ゲストとして出演したのんは、放送前に「さかなさかな」と題してブログを更新。「ピンク ミー坊だよ~!」とつづり、白いロンTにピンクと黄色の色違いのサロペット、さかなクンのトレードマーク“ハコフグ帽”の色違いを被ったのんとさかなクンの2ショットや、笑顔でお茶目なポーズをするのんのソロショットを複数枚公開した。最後は「観てね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

 この投稿にファンから「ミー坊!」「ギョ、ギョ、ギョッ!」「もちろん、観るでギョざいます」などの声が寄せられた。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース