皆藤愛子アナ、ショーパン美脚を披露 | RBB TODAY

皆藤愛子アナ、ショーパン美脚を披露

エンタメ ブログ
拡大写真

 フリーアナウンサーの皆藤愛子が27日、自身のインスタグラムを更新。太ももが眩しいショーパンショットを公開した。

 26日に、愛犬・姫が15歳8ヶ月で亡くなったことを報告していた皆藤。ファンから多くのコメントが寄せられたことを受け、今回の投稿で「温かいコメント本当にありがとうございます。姫も喜びます」と感謝を述べた。また同投稿で皆藤は、ざっくりニットにキャミソール、デニムのショーパンを合わせた珍しいスタイルを披露。ショーパンから生足がのぞき、皆藤アナの貴重な美脚を見ることができる。

 写真を見たファンからは「こういう服装も素敵で魅力的です スタイルの良さが際立って可愛さ倍増ですね!」「愛ちゃんのショートパンツが新鮮」「何という可愛さ」「デニム短パン似合ってめっちゃ素敵です」「ショーパンやばいっす」など絶賛する声が寄せられていた。

※ショーパン姿のショット(皆藤愛子アナのインスタグラム)

※愛犬との別れを報告した投稿(皆藤愛子アナのインスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース