浜辺美波、美しすぎるスタジオ撮影風景公開!「素敵な魔法をかけていただきました」 | RBB TODAY

浜辺美波、美しすぎるスタジオ撮影風景公開!「素敵な魔法をかけていただきました」

エンタメ ブログ
『25ans』2月号(ハースト婦人画報社)
『25ans』2月号(ハースト婦人画報社) 全 2 枚
拡大写真

 浜辺美波が27日、X(旧Twitter)を更新。自身が表紙を飾った『25ans』2月号(ハースト婦人画報社)のスタジオ撮影風景を公開した。

「『25ans』2月号が本日発売です とんでもなく素敵な魔法をかけて仕上げていただきました 表紙もめちゃくちゃお気に入りです ぜひチェックしてみてください」とアピールし写真を投稿。白のセットアップ衣装をまとったショートヘアの浜辺が、スクリーンにもたれてポーズを取っている様子が写されている。どのショットも、浜辺の上品な美しさがあふれていた。

 ファンからは「大人っぽい雰囲気で素敵」「ショートヘアのアレンジとても似合ってます」「カッコ可愛くてやばいです こちらが魔法にかかってしまいそうです」といった声が寄せられている。

※『25ans』のスタジオ撮影風景(浜辺美波のインスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース