土屋太鳳、土屋炎伽とのツーショット公開!ファン「美人姉妹」「癒やされます」 | RBB TODAY

土屋太鳳、土屋炎伽とのツーショット公開!ファン「美人姉妹」「癒やされます」

エンタメ ブログ
土屋太鳳、土屋炎伽とのツーショット公開!ファン「美人姉妹」「癒やされます」
土屋太鳳、土屋炎伽とのツーショット公開!ファン「美人姉妹」「癒やされます」 全 1 枚
/
拡大写真

 女優の土屋太鳳が27日、自身のインスタグラムで、タレントの姉・土屋炎伽とのツーショットを公開した。 

 2人は現在、姉妹でアパマンショップのTVCM「理想のお部屋 姉妹篇」で共演中。土屋太鳳は投稿で、「CMの撮影は優しい空気に包まれていて、#アパマンショップ さんのあたたかさを実感させていただきました」と撮影を振り返っている。あわせて太鳳と炎伽が顔を寄せ合い、手を繋いでいる仲良しショットを掲載した。

 また姉の炎伽も、自身のインスタグラムで太鳳のものと同じショットを投稿。「妹と共に出演させていただいております まるで夢を見ているような、しあわせな撮影でした」と喜びをにじませた。

 ファンからは「美人姉妹~」「双子みたいでかわいい」「口元がそっくりですね」「美しすぎる姉妹」など、称賛するコメントが寄せられている。

※土屋太鳳と炎伽の仲良し姉妹ショット(土屋太鳳のインスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース