アンミカ、胸元ざっくりなセクシードレスで夫とラブラブディナー ハワイで過ごす冬のバカンス公開 | RBB TODAY

アンミカ、胸元ざっくりなセクシードレスで夫とラブラブディナー ハワイで過ごす冬のバカンス公開

エンタメ ブログ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba 全 9 枚
拡大写真

 モデルでタレントのアンミカが27日、自身のブログ『Jewel of Lotus』を更新。夫で米国人実業家のセオドール・ミラー氏と過ごすハワイでのバカンスの様子を公開した。

 同日、「バカンス初日~ハワイバカンスコーデ」と題してブログを更新したアンミカ。絵文字を交えながら「冬のバカンススタートです 昨日で仕事納めし、ハワイに到着しました」と真っ青の空と海をバックに、ブルーのロングスカートに黒のオフショルダーTシャツ、黒の麦わら帽子、ブルーのネックレスやサングラスというバカンススタイルを公開した。

 続けて「夫婦の婚前契約で、あまりに休まない私に、休むことの大切さを伝えるために、【夏1~2週間、冬3週間~1か月のバカンスを取る!】の条件が入っている私たち」と“婚前契約”があったことを明かし、「今では頭と心の解放のためのこのバカンスを楽しみに、仕事を頑張れるまでになりました」と綴る。また「大自然の中で英気を養い、また皆様に元気な笑顔でお会いできますよう、ゆっくりさせて頂きます。。。」と述べつつ、「が!!明日は3本の放送など、年末年始も沢山皆様にお会いさせて頂きますので、宜しくお願い致します!!」と呼びかけた。

 続けて「ハワイのB級グルメが!!」と題したブログでは、「ハワイのバカンス初日、早速ノースショアにある有名な名物のB級グルメへ!し、しかーーー!し!!!FUMI,Sのシュリンプが店がなくなっていて、Romy!sも移転となり、いつものエビのあのストリートに有名なエビの2店舗がなくなっていてショック!?そして、新しく大型の綺麗な店舗として大繁盛していたのが、TANAKAです!いつものガーリックチリと、ガーリックバターの殻向きを、夫婦で堪能しましたよ」と堪能したB級グルメを紹介。「バスが10台以上待機し、隣にはカキ氷やアサイーボール屋さん、お土産売り場もあ。、お手洗いも綺麗、味も変わらず大繁盛でした!味は変わらずおいしー!!」(原文ママ)と大満足な様子でつづった。

 そして「バカンス1日目・満月の赤コーデディナー」と題して更新したブログでは「バカンス車内は満月 ディナーは浜辺のレストランで、服は赤と夫に伝えて赤コーデで」とコメント。あわせて耳、首元に大ぶりな赤いジュエリーを着け、胸元がざっくり開いたセクシーな赤いドレス姿で色気たっぷりのアンミカと、赤系のシャツを着た夫とのラブラブショットを掲載した。続けて「風と波の音を聞きながら、夫と久しぶりにゆっくりと会話した気がする。。」とバカンスを振り返っている。

 アンミカが身に着けているジュエリーについては「ハワイで購入したものや、新婚旅行のベネチアで購入したものたち」だと説明。最後に、自身の横顔ショットとともに「間接照明が過ぎる部屋でメイクしたら、眉毛が太くなってしまった」とお茶目にコメントし、ブログを締めくくった。 

※アンミカとミラー氏のバカンスの様子(アンミカの公式ブログ『Jewel of Lotus』)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース