貴島明日香、エレガントな肩だし黒ドレスに「色っぽい」「素敵」と反響 | RBB TODAY

貴島明日香、エレガントな肩だし黒ドレスに「色っぽい」「素敵」と反響

エンタメ ブログ
貴島明日香【写真:竹内みちまろ】
貴島明日香【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 貴島明日香が28日、自身のインスタグラムを更新。黒のドレス姿を披露した。

 貴島は「経営シミュレーションゲーム『おねがい社長!』の3.5周年を記念してゲーム内キャラクターとして登場することになりました」と告知。黒のオフショルダードレスにシルバーアクセサリーを合わせた、シックでエレガントなスタイルを披露している。ドレスからは綺麗な肩が露出していた。

 続けて「OL風からドレス姿まで、色々な衣装で 初の360度撮影にもチャレンジしています」とドレス以外の姿も予告。「是非みなさんダウンロードして、一緒に『逆襲』を楽しみましょう! メイキングも公開されているので、よければそちらもチェックしてください」と呼びかけた。

 ファンからは「可愛すぎん?」「とてもシックで魅力的です」「女神降臨」「めちゃくちゃセクシーで綺麗」など、絶賛する声が寄せられている。

※シックなドレス姿のショット(貴島明日香のインスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース