新井恵理那、3日放送の番組で産後のスタジオ出演復帰 | RBB TODAY

新井恵理那、3日放送の番組で産後のスタジオ出演復帰

エンタメ ブログ
新井恵理那【撮影:椿山】
新井恵理那【撮影:椿山】 全 1 枚
/
拡大写真

 フリーアナウンサーの新井恵理那が29日、自身のインスタグラムを更新。2024年1月放送の番組で産休から復帰することを報告した。

 新井は1月3日放送の『芸人シンパイニュース』(テレビ朝日系)に出演することを告知。「1年ぶりに爆笑問題さん&霜降り明星さんと収録させていただきました。お笑い大好きチームプレゼンツのVTRにはシンパイ事が詰まってましたよ!! また太田さんの長おもしろ話も…あるかも笑」と綴った。

 続けて「楽しくてあっという間でした。新年早々、かなり濃縮されたおもしろを報じることになりそうですよー」と収録を振り返り、「三ヶ日最後のときはぜひ、シンパイニュースをお楽しみください」と呼びかけ。「わたしとしては、この放送をもって産後のスタジオ出演復帰となります。よろしくお願いします!」と締めくくった。

 新井アナは今年4月に、一般男性との結婚第・1子妊娠を発表。10月に第1子を出産していた。

※産休からの復帰報告(新井恵理那のインスタグラム)


新井恵理那ファースト写真集『えりーなのために』
¥3,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース